Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】過去最高

戦力:6441万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1168847(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。他球団強化する必要あるんだろうなぁ。でも様子見します。

本日のSOC戦力10780万です。

 

さて、昨日は山場である1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 6-1 赤数字 20335万対10651万(ラッキーセブン発動)

第2試合 6-5 赤数字 15049万対13268万

第3試合 4-0 赤数字 17928万対10102万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇2枚~魁

 

第2ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 1-0 赤数字 19277万対18555万

第2試合 4-1 赤数字 13764万対10911万(ラッキーセブン発動)

第3試合 4-1 赤数字 16902万対11837万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇1枚~煌

 

過去最高タイの512まで頑張れています。

同じようなスタメンの方との対戦なので、今回は運が良いんでしょうね。

サブアビもGL最終日前に抜本的に変えてからは、クライマックスを月下とか真キラーに変えているだけで戦えています。

さすがに今日の対戦は白旗なので、ほぼサブアビ変えない予定です。

 

そして本日からはストラックアウトですね。

デイリーは報酬コンプまで頑張る予定です。

的の大きさがどうか??不具合無いか??

ここがポイントだと思います。

 

 ちなみ前回のストラックアウトの様子です↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

豪華ログインキャンペーンは8日目の最終日だったので完全トレ不可豪勇チケ入手でした。

引くの待とうかなとか思ってましたが、1/10で限定スタメン使えそうなのでやってみました。。。

が敢え無く通常さん。

上手くはいかないですね。