Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】トラブル

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1137158(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今までが順調すぎた気もします。今日もどうなるでしょうか。

本日のSOC戦力10552万です。

 

さて、昨日よりストラックアウトの開催があったようですが、トラブルがあったようで中断→中止になったようですね。

私の方は晩まで確認できていなかったので、よくわかっていませんでした。

2020S3のワールドヒーローを編成するとエラーが出ていたようです。

今日からやり直しのようで、参加されていた方にはBBチケ3枚と黄缶30がお詫びであるようで、イベント中止までの報酬も回収しないようですね。

参加されてた方には残念な感じでしょうけど、お詫びとしてはこんなものなのかなと思います。

黄缶はこの期間で使ったものを再配布で良かった気もしますけど。

この感覚が間違ってるかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

WH配信への切替でした。

大家、田中将、井口、牧田ですね。

当然ノーマル数枚では。。。