Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントは野球盤

アーチは結局コンプ後はダラダラとした参戦で終了。 約1.7億ptで強敵撃破数は100勝強でした。 雄傑チケットはお約束通り通常さんでした。 今週のイベントは野球盤のようですが、また雄傑チケットあるようですね。 シーズン残り僅かなので、雄傑チケットバラ…

【プロ野球プライド】アーチです

PBC決勝トーナメントは1024戦でレベル上の方との対戦で完敗でした。 もう赤数字さえ確認してないです。。。 そして本日からはアーチですかね。 またコンプライン上がるんでしょうかね。 興味はそこだけです。 配信切り替えがありました。 日本人青OB配信が始…

【プロ野球プライド】結局2位通過

PBCグループリーグ予選は全てレベル下との対戦でしたが、 結局最終戦で負けてしまい2位通過でした。 このサブアビ構成かなり長く続けていますが、ダメなんだろうなぁ。。。 最終日は波はありましたが、13億とか15億くらいしか出ない感じです。 気を取り直し…

【プロ野球プライド】初期1位でした

PBCペナント予選はほぼ土日だけの活動でした。 土曜日に200勝くらいで、日曜日の夜にやっと400勝越え。 その後RP8000くらいまでやって終了でした。 一応初期順位は1位のようです。 この先はやる気が出るようであればサブアビ調整したいと思います。 そういえ…

【プロ野球プライド】PBC始まっています

結局キャンプは3000マイル未満で終了。 3連休は体調不良や所要のためあまりできませんでしたね。 今週からはPBCですが、まずはコンプまでは頑張ろうと思います。 そのあとはどうなるか。。。 初期1位にはなっておきたいところです。

【プロ野球プライド】当たった

昨日もあまりキャンプやれてないですね。 まだ2000マイルくらいです。 今回はほぼスルーな感じになりそうです。 昨日からはAW配信への切り替えでした。 15連2回引き直しで夢を見ましたが。。。 AW森が降臨。 名球会山本浩二さん覚醒済みと即交換しましたが、…

【プロ野球プライド】モチベーションが。。。

バッセンはRA強化で即終了でした。 今週からはキャンプですが、あまり進んでませんね。 まだマイルは2000くらいでしょうか。。。 引きもイマイチだし情熱を失いつつあります。

【プロ野球プライド】バッセン始まりました

昨日よりバッセンが始まりましたね。 私の方は初日で35万ptくらい頑張れましたかね。(イマイチ把握して無い) 結構頑張った感はありましたが、2位でした。 ミッション達成度は95%くらいまで行けてたので、一応100%目指して頑張ってみます。 RAをMax強化は…

【プロ野球プライド】全休でした

戦力:30822万(広島P)ペナント:クラス1SOC:ワールド級 ファン数 159637(昨日第1ラウンド負け) ペナントは最低限での参戦で終了。 クマは1ラッシュも入れることなく未参加でした。 SOCも先週は放置で低調な結果でした。 イベントとしては今週はバッセン…

【プロ野球プライド】クマは悩んでいます

アーチはコンプ後少し参戦して終了でした。 ポイントは2億くらいで、強敵撃破数は120勝くらいでした。 今週のクマはまだ5戦のみですが、どう参戦しようかまだ悩んでいます。

【プロ野球プライド】クマかぁ。。。

PBCは本日投票ですかね。 知り合いがいれば投票応援したいと思います。 アーチはほぼ放置中です。 土曜日で合計100勝すればもうお腹一杯かな。 来週のイベント告知ありました。 クマだそうですね。。。 来週は報酬に魅力が無ければ全休も視野に入れています。

【プロ野球プライド】アーチ始まっています

昨日からアーチが始まっています。 今回も懸念していた通りコンプラインをかなり上げてきていました。 煌監督入手を困難にさせるためですかね?? 私の方は昨日ラッシュギリギリでコンプ。 強敵撃破数も50勝くらい行ってかな。 この後はボチボチの参加となり…

【プロ野球プライド】レベル上は難しい

PBC決勝トーナメントは1024戦でレベル上との対戦で終戦でした。 赤数字5億くらいしか出ないのでは無理ですな。。。 もうレベル上下のサブアビ多すぎて何だかなぁです。 そして本日からはアーチ。 コンプラインはまた跳ね上がってるんでしょうかね? メインは…

【プロ野球プライド】やっぱり負けてたなぁ

PBCは予定通り?最終戦で敗戦し、1敗の2位で決勝トーナメント進出でした。 普通に19億赤数字(私は7億くらいだったかな)出されてなぁ。。。 この後も自然体で頑張るつもりです。 ストラックアウトは最終日に所要があり、コンプできるか不安でしたが23時くら…

【プロ野球プライド】レベル上が。。。

PBCペナント予選は最終的には23時くらいまで頑張り、RP8000強ほどで放置。 結果的には600位台でした。。。が、GL予選は2垢ほどレベル上。 2敗以上は覚悟する必要がありそうです。 配信切り替えはキャプテンシーでしたね。 広島は九里。 欲しいところですが、…

【プロ野球プライド】頑張らないと。。。

戦力:30822万(広島P)ペナント:クラス1SOC:ワールド級 ファン数 156247(昨日4位) PBCはまだ40勝くらいで進んでいません。 この後から頑張る予定です。 今4500位くらいなんですが、RPは3200くらい。 このあたりに出てくるゴースト垢??って何なんでし…

【プロ野球プライド】まだ残ってた!!

PBCはまだ20戦ほどですかね。。。 週末ファイターで頑張りたいと思います。 配信切り替えがありました。 GC配信第6弾でした。 レアチェンなので勘違い発動しました。。。 3回とも青オーラ。。。で共有なしの大惨敗。 残されたのはチケット2枚でしたが、 1枚…

【プロ野球プライド】GC!!

キャンプは何とかコンプでき、育成もそれなりに出来たかなと思います。 今週からのPBCはサブアビが少し悪いのでしょうけど、前回よりもかなり出力悪いですね。 この後調整が必要になりそうです。 昨日は久々にヒットがありました。 倉庫からの15連でしたが、…

【プロ野球プライド】キャンプは厳しい

キャンプはまだ気乗りしていなくて10000マイルです。 強化コンプまでにはあと1.5倍くらい必要なのかな。。。 厳しい週末となりそうです。 そして来週からPBCですな。 今回も自然体でがんばるだけですね。

【プロ野球プライド】キャンプ⇒PBCです

戦力:27068万(広島P)ペナント:クラス1SOC:ワールド級 ファン数 2133728(昨日5位) 野球盤は最終日ですかね。 現在181万ptなので、あと1ラッシュで何とか終わらせたいところです。 昨日もマイベスト3は500位内だったのでピカピカ監督ゲット。 それにし…

【プロ野球プライド】野球盤始まっています

すごろくはコンプで終了。。。 野球盤は3日より始まっています。 3・4日で1ラッシュ入れているところです。 昨日は最終ステージで稼げて何とかピカピカ監督ゲット。 8本ホームラン出たのは初めてかもしれません(でも2アウト)。 配信切り替えがありましたか…

【プロ野球プライド】あけおめです

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 個人的には28日~4日まで休みで8連休。 あと残すところ2日。。。 休みは過ぎるのが早いなぁ。 プライドの方は30日にはすごろくをコンプし、メインはゆっくりしているところです。 おみくじ…

【プロ野球プライド】すごろくは順調です

すごろくは順調に頑張れています。 現在ファン数16000くらいです。 あと2周くらいかなぁ。。。 今日は忘年会なので今日中には難しいかな。 もう少し頑張りたいところです。 配信切り替えは年末までの現役選手の限定配信でした。 まぁ引くことはなさそうです…

【プロ野球プライド】すごろく始まりました

すごろくは無事に開催が始まっています。 今回の期間は28日から2日までと年末年始を跨ぐようですね。 コンプラインはいつも通りファン数25000。 何とかコンプまでは頑張ってみます。 配信切り替えがありますね。 少し変わった配信にするのかどうか?

【プロ野球プライド】1000位内確保できました

ペナントは何とか800位台確保で終了でした。 タイムボーナスと交流戦はあまり参戦出来ずでした。 イベント告知はスゴロクでした。 28日からのようなので、31日までの4日間か年越しイベとなるか。。。 どちらにしてもコンプだけはしておこうかなと思います。

【プロ野球プライド】そろそろ告知が来ますかね

昨日は久々にマッチアップ進めたものの、交流戦引けませんでしたな。。。 頑張り度合いが少ないですな。。。 今日は経験値2倍ですが、やる気続くかなぁ。 まだ告知見れていませんが、そろそろ来週のすごろくイベの案内来ますかね。 まぁすごろく無いなら無い…

【プロ野球プライド】サンタの挨拶忘れてた

タイムボーナスは昨日もほぼ参加せずでした。 今日は気合魂2倍。 昼に少し参戦した程度。。。 ペナントは1000位くらいですね。 ほんと今回はかなり厳しい気がします。 メイト缶祭りが始まっていますが、時間があれば少し回しておきたいところです。 クマサン…

【プロ野球プライド】S4へ

タイムボーナスは参戦せずでした。 このやる気なし感はダメですな。。。 ペナントは1000位周辺をウロウロしています。 昨日はホーム戦で5敗くらいしたかな。 配信切り替えはS4への完全移行でした。 当分は現役選手配信が続きますかね。 S4からですが、威風も…

【プロ野球プライド】ペナントも頑張らないと

アーチは結局昨日はほぼ放置。 約1.5億の強敵撃破数は55勝くらいでした。 明日からはタイムボーナスですかね。 まだ1周目も道半ば。。。何かやる気が起きませんな。。。 それよりもペナントに注力ですかね。 そういえば、アーチの自球団チケで威風ですがWH高…

【プロ野球プライド】ダラダラと参戦中

今日も短信です。 アーチはコンプ後はダラダラと参戦しています。 やっと50勝到達したので、このまま放置になるかなと思います。 それと来週でペナントはS3が終了ですかね。 1000位内をキープできればうれしいです。