Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱり負けてたなぁ

PBCは予定通り?最終戦で敗戦し、1敗の2位で決勝トーナメント進出でした。

普通に19億赤数字(私は7億くらいだったかな)出されてなぁ。。。

この後も自然体で頑張るつもりです。

 

ストラックアウトは最終日に所要があり、コンプできるか不安でしたが23時くらいに何とかコンプ。全日程でコンプできたので満足ですかね。

 

配信切り替えは名球会配信への移行でした。

ストラックアウトの威風チケで2枚ほど名球会が入手できましたが、威風のOB系も今更感があるかもなぁ。。。