Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とかコンプ

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1895053(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張った方かなと思います。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力16593万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦でしたね。

相変わらず凄いスタメンでしたな。

戦力は48000万とほぼ倍。。。赤数字も32億の世界かぁ。。。

サブアビ13って凄いことになってそうですね。

虚しく威風チケ貰って終了でした。

 

クマイベも最終日でしたね。

先週も平日は体調いまいちで進みが遅かったですが、土曜に15万⇒33万に。

日曜は用事があり21ごろから頑張って何とかコンプ。

コンプしても報酬は豪勇チケなんだよなぁ。。。

次回はどうするかは未知数です。

 

配信切り替えがありました。

侍配信への切り替えでしたね。

メジャーリーガーの配信は無い?との説明もありますね。

配信選手は村上、佐々木、宇田川です。

球団選択チケ多めに残しておけばよかったなぁ。。。