Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無事に1位通過でした

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1890799(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。最近調子悪いのでトーナメントは4位の位置からでした。

本日からはドーム型別ですが、まだ未編成です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

全勝で1位通過です。

 

第1戦  8-1   赤数字  73272万対19486万  

           初期順位6位 自球団P 雄傑1枚~豪勇

第2戦  7-0  赤数字 76576万対23448万
   初期順位5位 自球団P 雄傑3枚~豪勇

第3戦  7-0     赤数字 89438万対24827万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 雄傑3枚~豪勇

第4戦  6-0  赤数字 74355万対20306万
   初期順位3位 自球団P 雄傑3枚~豪勇

第5戦  10-1  赤数字 105927万対34860万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位2位 自球団P 雄傑3枚~豪勇

 

今回はレベル下との対戦ばかりだったので何とか戦えました。

そういえば今回のPBCって128以上でやっと雄傑vipチケなので無理だよなぁ。。。

この後は様子を見ながら頑張ってみます。

 

アーチの方はコンプ後はあまり頑張らずでした。

結局8317万ptで5000位くらい。

強敵撃破数は全体で1538勝、個人では76勝でした。

今回から全体での強敵勝利報酬変わってたんですね。

確か1000勝以降は10勝ごとに極指南書だった??

1250勝でPメダル500枚、1500勝で輝監督(トレ不可)×1、それ以降は10勝ごとに極指南書×1に変更してましたね。

次回以降も頑張ろうとは思います。

それに今日からクマですな。。。

コンプまでやるかどうかは報酬見て決めようかな。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で広島は赤松でした。

アチェンの1回目から雄傑チケ付きです。

倉庫垢でBB貯まっていたので夢を見ましたが。。。

初手にてレインボーオーラで通常雄傑が出て、TSチャレンジ権を得ました。

雄傑をレアチェンで。。。雄傑TS雄平が降臨。

良かった。

赤松には到底ならないので、雄傑TS石原との交換が出来ました。

強化後スタメン編入にてかなり戦力上がりました。