Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】チケポロです

戦力:14378万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1599728(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別で35以上S2優遇です。

まぁ不安の方が大きいですかね。

本日のSOC戦力22580万です。

 

さて、昨日はキャンプ最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方はボチボチやってたこともあり、土曜の朝くらいにやっとコンプ。

コンプ後もゆっくり送迎やってたので、日曜の昼くらいに強化終了でした。

まぁ戦力も上がったので良いキャンプとなった気もします。

そして本日からはPBCのペナント予選となります。

サブアビはボロボロなので、苦労しそうな気もしますね。。。

 

金曜の配信切り替えは赤OB配信への切替えでした。

アチェンで引き直し2回。

1回目から球団選択威風チケ(1日間有効・完全トレ不可)付きますが、制約多すぎ。。。

広島の配信は池谷でした。

土曜くらいに球団選択魁チケを回しましたが、

青オーラだったので確認疎かにしてると、なんか変なカード出た気がしてよく確認すると威風池谷。。。マジか。

トレやってますが、あんまり良い提案ないのでこのまま使うかもしれません。

そして本日は配信切り替え。

野手なら豪勇でも欲しいところです。