Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】勢いで。。。成功なのか?

戦力:22125万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1932228(昨日2位)

 

ペナントはまだ頑張っていません。

SOCは昨日2位。今週も悪くない感じですね。

本日のSOC戦力40039万です。

 

さて、PBCペナント予選は3日目が終わりました。

いつもなら昨日くらいから頑張り始めていますが、まだ頑張ってませんね。

現在33勝でペナント順位としては1700位くらいです。

ペナント予選報酬もあんまり魅力ないので、やる気もいまいちですかね。

今日は時間があれば100勝目指す程度かもしれません。

来週のイベントも今日くらいに告知でしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

WH配信第2弾ですかね。

アチェン2回引き直しです。

この確率では出るわけないよなぁと思いつつガチャパックいってしまいました。

豪勇をレアチェンで通常威風さん。。。

雄傑チケも通常さん。。。

ジョコさんのガチャ結果を見てまた勘違い発動。。。

2回の挑戦です。。。

途中豪勇を引いたものの共有ナシの結果に。。。マジか。

残された球団選択威風チケも我慢できず放出。

威風WH沢村と建山が出て何とか結果は出ました。

強化して編入し、少し戦力が回復しました。

TSドーピング切れでかなり戦力落ちてますね。