Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無事1位通過でした

戦力:17441万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1791123(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇のようですね。。。

本日のSOC戦力30287万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

全勝で1位通過です。

 

第1戦  10-1   赤数字 〇〇万対〇〇万(全勝対決)
   初期順位6位 

第2戦  9-1  赤数字 49450万対15936万
   初期順位5位 自球団P 威風3枚~豪勇

第3戦  11-3   赤数字 52758万対17972万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 威風15枚~豪勇

第4戦  7-3  赤数字 55151万対35242万(全勝対決)
   初期順位3位 自球団P 全威風 侍1枚

第5戦  7-1  赤数字 64757万対25782万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位2位 自球団P 威風12枚~天翔

 

久しぶりに1位通過ですかね。

実は焦って第4戦からサブアビを見直ししたりしました。

もう自然体で行くしかないので、頑張れそうなら頑張るだけです。

 

ストラックアウトは一応すべての日でコンプできました。

拘束時間はあまり無いので良いイベントですね。

 

本日からはクマ狩りのようですが、また毎日のBB稼げないのが痛いですね。

イベント自体もあんまり好きではないし。

黄缶の消費が痛いです。

 

配信切り替えがありました。

侍配信第7弾のようです。

15連引き直し2回付き。

源田、湯浅、石川の配信で、ガチャパックにかなり威風チケつくようですが。