Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コーチングカードかぁ

戦力:11530万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1508581(昨日4位)

 

ペナントは少し頑張りました。

SOCは昨日4位。来週のお題は東西35以下S1優遇です。

本日のSOC戦力19301万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選4日目でした。

少し頑張りましたが、現在157勝と思うように勝利数伸ばせませんでした。

今日は200勝以上にはと思ってますが、コンプまでは日曜までかかりそうな感じかな。。。

次週のイベントでも告知あるかな??と思ってましたが、無かったですね。

10周年のログインボーナスくらいでしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

コーチングカードの威風と豪勇での配信でした。

広島は東出。

15連引き直し2回付です。

ガチャパックは全てでセレクトVIPチケ付きで、1~2回目は豪勇チケ1枚、3回目は豪勇チケ2枚、4~5回目は威風チケ1枚です。

引くの迷っていますが、コーチングカードとヒロインとBBってどれが一番良いんでしょう??