Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】月替わり

戦力:11530万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1507719(昨日4位)

 

ペナントは参戦数を増やし始めました。

SOCは昨日4位。来週のお題は本日告知くらいですかね。

本日のSOC戦力19739万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方はやっと参戦数増やし始めました。

現在105勝で3桁に何とか到着。

ペナント順位は600位くらいですね。

今日は150勝以上にはしておきたいところですね。

 

次回イベントですが、来週は10周年記念もあるので、イベントはあっても水曜日以降ですかね。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなので全てのガチャパックにチケット付きとかでしょうかね。

配信選手は現役の捕手、ショート、抑えとかでしょうか??