Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは終了

戦力:16071万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1664520(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇ですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力28353万です。

 

さて、昨日はキャンプ最終日でした。

最後の方までダラダラと強化してましたかね。。。

まぁそれなりに戦力が上がってるので良しとしましょうか。

 

そして本日からはPBCペナント予選です。

戦力は上がっていますが、それは皆さん同じこと。。。

今回も苦労しそうです。

 

配信切り替えがありました。

ここで三冠・四冠を持ってきました。

いつものようにドーピング付きで豪勇3%、威風6%の基本戦力値アップです。

期間は10月20日まで。

豪勇チケ2枚ほど使ってみましたが無理でした。。。