Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から再開

戦力:17296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1789249 昨日3位

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週はガチンコですが、あんまり良くない感じですね。

本日のSOC戦力12618万です。

 

さて、新年一発目の投稿ですね。

今更ながらですが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

イベントは年末年始はすごろくでしたが、それほど頑張ることなく、メインはコンプ後即終了でした。

おみくじも3000枚強ありましたが、昨日やってみて超吉は3回。

Pメダル1500枚、サブアビ11×2、輝指南書×5でしたかね。

収穫の少ないすごろくだったかもしれません。。。

そして昨日からは野球盤イベントが始まっています。

初日は1ラッシュで41万ptです。

マイベスト3は16.6万ptで800位弱でした。

今日もボチボチ頑張るくらいかなと思います。

 

配信切り替えは侍配信への切り替えでした。

侍カードはいつものように特効付きで2月21日14:59までの効果です。

威風は3%アップ、豪勇は1%アップです。

ガチャパックは引かせる気があるのか無いのか。。。

22連の2回目と4回目でVIPチケということで全く嬉しくないですな。

いつもの謹賀新年なら効果は低いですが1年ありましたし、22連の1回目のガチャパックでVIPチケありませんでしたっけ??

現在の配信はお正月ガチャ第2弾で、VIPチケは山田、與座。

配信選手は近本、伊藤、周東です。

当たる気配はありません。。。