Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】すごろくは明日から

戦力:17296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 177555 昨日3位

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は自球団なので何とかなってますかね。

本日のSOC戦力25419万です。

 

さて、昨日は特に何も無かったですかね。

明日からはすごろくなのでそれに備えるくらいですかね。

そのすごろくは明日からとなると去年同様に年明けまであるってことでしょうかね。

さすがにこの忙しい時期に3日間しかないとは思えないですが。。。

 

配信切り替えがありました。

アニバ配信継続で内野手配信でしたね。

広島は小園。

1回目で威風チケ2枚も付くか。。。

心動いてますが、今日も配信切り替えがあるので自重ですかね。

 

そして本日仕事納めなのでブログも今年は最終になるかもしれません。

個人的にはかなりモチベーション下げちゃった年でした。

引きはそれなりに良かった気がしますが、目標が失いつつ。。。

サブアビもレベル上下に左右されないようなもの作ってほしいかな。

 

今年も皆さんお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。