Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どうしよう

戦力:11054万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1456900(昨日3位)

 

ペナントは20戦出来ず寝落ちでした。

SOCは昨日3位。出だしはまぁまぁ良かった感じですかね。今日以降どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力7775万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

一応勝ち残ってはいるようです。

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 8-0 赤数字 26969万対9781万

第2試合 8-0 赤数字 28824万対8302万(ラッキーセブン発動)

第3試合 10-2 赤数字 34566万対11605万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇9枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 8-1    赤数字 33000万対10025万

第2試合 10-3 赤数字 31051万対12181万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 9-1 赤数字 34177万対5917万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇15枚~天翔

 

次戦は壁である10424戦ですが、どう対応するかまだ迷い中です。

レベル上の方との対戦なのでサブアビガラッと変えるの大変だよなぁ。。。

かと言って勝ったら残るものは豪勇チケとボロボロのサブアビ状態。。。

天秤かけるとこのままでいい気も(汗)

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続でした。

長嶋、有藤、高津、中村紀、新井、衣笠、皆川の配信です。

15連引き直し2回で、全てのガチャパックにチケット付きのようです。

欲しい方は回しましょう。。。