Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】壁は

戦力:10035万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1357972(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。昨日はまだマシだったようです。今日はどうでしょうか。

本日のSOC戦力14032万です。

 

さて、PBC決勝トーナメント1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 5-1    赤数字 40903万対24564万(ラッキーセブン発動)

第2試合 7-2 赤数字 38993万対19880万

第3試合 8-1 赤数字 43768万対19062万

 相手の方 自球団P 豪勇7枚~天翔

 

第2ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 2-11 赤数字 14782万対〇〇(ラッキーセブン発動)

第2試合 1-9 赤数字 9255万対〇〇(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 0-9 赤数字 11563万対〇〇

 相手の方 自球団P 全豪勇

 

1024戦は極キラーを付けて全力で。

512戦はレベル上でスタメン見てもダメそうだったのでそのまま。。。

相手の方次戦もあるので赤数字は一応伏せますが、私の1024戦よりはかなり上の数値ででした。。。

一応目標までは行けたので良かったかなと思います。

そして本日からはストラックアウト。

コンプだけなら楽勝??だと思ってるので頑張りたいです。

 

配信切り替えがありました。

結局TS継続でレアチェン2回引き直しで2回目で天翔VIPチケ、4回目で豪勇VIPチケ付きです。

広島は佐々岡さん。

もうPBCも終わったしTS要らないかな。。。

 

本日夜にワクチン1回目行ってきます。

感染状況からすると必要あるの?

デメリットの方が多いかも。。。と思いながら打ってきます。

ワクチン後遺症に悩まされなければ良いですが。