Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】とりあえず

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1305142(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。頑張れているようでホッとしています。

本日のSOC戦力16142万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残っています。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 6-0    赤数字 15557万対4337万(ラッキーセブン発動)

第2試合 7-0 赤数字 18724万対5242万

第3試合 8-1 赤数字 19292万対5429万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 豪勇12枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 9-0 赤数字 25345万対6544万

第2試合 10-2 赤数字 25589万対10402万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 8-1 赤数字 26727万対7422万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇11枚~天翔

 

1024戦はレベル下の方ですが、100前半なので思い切ったサブアビ編成でしょうね。

ダメっぽいなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

月替わりですが最近はウキウキしないことが多いかな。。。

全てのガチャパックにチケット付き!って感じが目に見えます。。。

そろそろ投手に偏った配信でしょうかね。