Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々に

戦力:9765万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1402465(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。連続で6位だったようです。今日もどうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力703万です。

 

久々に普通の投稿が出来ますかね。

体調は昨日くらいから良くなってきてます。

ご心配おかけしました。

 

長くお休みしていましたが、少しだけPBCの報告です。

グループリーグ予選は最終戦で全勝対決に何とか勝利。

記憶だと。。。赤数字32000万くらいで勝てたかなと思います。(記憶が薄いです)

 

ここからは決勝トーナメントの結果です。

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 8-0 赤数字 30243万対5780万(ラッキーセブン発動)

第2試合 9-2 赤数字 25439万対6127万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 11-1 赤数字 35749万対4974万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇4枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 5-1    赤数字 36425万対23862万(ラッキーセブン発動)

第2試合 9-1 赤数字 32800万対12520万(ラッキーセブン発動)

第3試合 8-2 赤数字 34162万対14448万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇8枚~魁

 

3回戦(レベル上)

第1試合 7-4 赤数字 28843万対22178万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 2-3 赤数字 22851万対23533万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 7-3 赤数字 22635万対15804万

 相手の方 自球団P 豪勇11枚~天翔

 

第2ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 1-8 赤数字 

第2試合 1-7 赤数字 

第3試合 0-7 赤数字 

 相手の方 自球団P 全豪勇

 

512戦は相手の方もあるので数値は書きませんでしたが、完敗でした。

ほぼスタメン見た時点で諦めでしたけど。。。

まぁ目標の1024には行けたので良かったです。

レベル上との戦いって今後厳しいなぁと痛感しました。

 

そして本日からは野球盤イベントですね。

またストレス貯まりますが、体調も良くなったので頑張ろうかな。。。

 

配信切り替えがありました。

WH継続で渡辺、岡島、岩村、川崎です。

アチェンですが、今回は勘違いを起こしてないので我慢できています。