Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】激励に応え

戦力:11054万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1456365(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。あんまり良くない週かなぁ。。。打アビが多めの編成です。

本日のSOC戦力7711万です。

 

さて、昨日よりはPBC決勝トーナメント1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル上)

第1試合 7-5 赤数字 33611万対30730万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 7-3 赤数字 26807万対18012万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 6-3 赤数字 27429万対18771万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇10枚~天翔

 

第2ラウンド

1回戦(レベル上)

第1試合 5-8    赤数字 2億台対3億台(ラッキーセブン発動)

第2試合 1-5 赤数字 2億台対3億台

第3試合 1-6 赤数字 1億台対3億台(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 全豪勇

 

昨日ブログ打ってる時はもう良いかなぁと思ってましたが、メイトの方からの激励があり、急遽サブアビを大工事。

何とか1024戦は行けましたが、512戦はサブアビ変えずに終戦でした。。。

目標には到達できたので良かったかなと思います。

 

そして本日からは野球盤イベントですかね。

告知を見ると達成報酬にて爆監督が貰えるのかな。

気負いせず頑張る予定です。