Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】振り返り

戦力:10934万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1490276(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まだトーナメントは3位の位置からですね。

本日のSOC戦力18018万です。

 

さて、PBCも残すところ最終戦のみですね。

ちょっと個人のことがゴタゴタがあり残せてませんでした。

 

決勝トーナメントは2位の位置から

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 7-0 赤数字 26328万対7896万

第2試合 9-2 赤数字 31104万対9230万(ラッキーセブン発動)

第3試合 8-0 赤数字 32628万対7527万

 相手の方 自球団P 豪勇15枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 9-3    赤数字 29104万対14822万

第2試合 7-2 赤数字 27071万対14752万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 9-1 赤数字 29265万対12327万

 相手の方 自球団P 豪勇5枚~天翔

 

3回戦(レベル下)

第1試合 8-11    赤数字 28500万対35922万(ラッキーセブン発動)

第2試合 4-8 赤数字 25870万対34816万(ラッキーセブン発動)

第3試合 0-4 赤数字 19355万対34999万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇11枚~天翔

 

サブアビはグループリーグ最終戦のままでホームビジのみ揃えたくらいだったのでこんなもんですかね。

 

ストラックアウトはコンプのみ毎日頑張れています。

マッチアップも来週が最後なので、少しでもノーマルチケを回収しておこうかなと思います。

 

配信切り替えは。。。

意味不明な配信が始まりましたね。

今更S1の選手??

特効付いてS4の選手として配信なら何とか納得するんですが。

このまま次回はS2??で最後はS3??名球会とかなら欲しいところですが、もう新レア近いし無理して取る理由もないよなぁ。