Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝対決がありました

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1303126(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週は自球団S2。ガチンコダメなのにどうなるんだろ。。。

本日のSOC戦力6321万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

 

全勝で2位キープです。

 

第1戦  8-0   赤数字  28445万対5万(ラッキーセブン発動)
   初期順位17位 極~A

 

第2戦  12-0  赤数字 26698万対8万
   初期順位18位 輝~誇

 

第3戦  9-0   赤数字 15523万対498万(ラッキーセブン発動)
   初期順位13位 自球団P 天翔~魁

 

第4戦  7-0  赤数字 14324万対122万
   初期順位14位 豪勇~爆 

 

第5戦  8-5  赤数字 21900万対14770万(全勝対決)
   初期順位10位 自球団P 豪勇9枚~天翔

 

終戦は少し緊張しましたが何とか勝利。

月夜の効果ある割に赤数字伸びないですね。

今日は昨日より比較的に楽になるかもです。

 

野球盤の方は昨日1周のみ。

合計156万で3000位くらいです。

今日は1ラッシュ入れてコンプまで行ければ良いですね。

 

配信切り替えがあります。

名球会継続ですがもうポジション無いかもなぁ。。。

先発くらいかな??