Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝対決があるかもです

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1301977(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ガチンコ低調だなあ。。。なんでだろう。

本日のSOC戦力6321万です。

 

さて、PBCペナント予選は4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  24001万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位〇位 覇~A

第2戦  12-0  赤数字 27412万対19万
   初期順位〇位 輝~極

第3戦  7-0   赤数字 21776万対16万
   初期順位〇位 自球団P 極~SS

第4戦  7-0  赤数字 23486万対2万
   初期順位〇位 極~A

第5戦  7-0  赤数字 26078万対8万
   初期順位〇位 輝~誇

 

とりあえず全勝でホッとはしています。

現在首位の方と本日の23時での対戦です。

どういった戦力なのか少し不安ですが、やるしかないですね。

 

野球盤イベントは昨日も2周できました。

今回は平均的に好調なようで、現在計4周で130万ptです。

 ホームランの出が案外良いのかな。。。

ラッシュ中でもマイベスト3が久々に16万強出てピカピカ監督ゲット。

1回でもゲットできるとホッとしますね。

今日も頑張ってみます。

 

名球会江夏を入手し、勿体ないですが中継に編成。

少し戦力上がったかな??