Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しずつ良くなっています(体調)

戦力:14764万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1611532(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。ガチンコ調子いい感じですね。

本日のSOC戦力10731万です。

 

やっと微熱も落ち着いてきました。あとはダルさとの戦いですかね。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

まずはお休みしている間の出来事ですが、週末には熱が続きやる気もダウン。

ペナント予選もコンプできずでした(370勝くらいだったかな)

初期順位は3位。

 

第1戦  12-0   赤数字  41389万対2万
   初期順位〇位 極~A

第2戦  8-0  赤数字 37764万対1万
   初期順位〇位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 55092万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位〇位 極~A

第4戦  9-0  赤数字 59010万対1万
   初期順位〇位 極~A

第5戦  12-0  赤数字 54821万対3万
   初期順位〇位 覇~A

 

赤数字は悪くなってばかりですね。。。

 

月替わりの配信がありました。

赤OBの捕手でした。

広島は達川。

色々な入手先で威風達川が私のもとにやってきました。

達川を強化し戦力はアップしました。