Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張らないと

戦力:14764万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1614124(昨日3位)

 

ペナントは昨日は全休でした。

SOCは昨日3位。何とかなっているようで安心ですね。

本日のSOC戦力10731万です。

 

昨日はダルさが続きほぼ寝て過ごしていました。

夜からは何もやれずって感じでした。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選3日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  69309万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位〇位 極~A

第2戦  7-0  赤数字 55677万対2万
   初期順位〇位 極~A

第3戦  8-0   赤数字 64151万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位〇位 誇~A

第4戦  12-0  赤数字 53688万対76万
   初期順位〇位 自球団P 輝~覇

第5戦  9-0  赤数字 65552万対3万
   初期順位〇位 誇~A

 

4戦目からはサブアビ調整してみました。

まぁ先発いじってないので何とも言えないですが、今朝1戦目は赤数字激減。

この編成は失敗だったかなぁ。。。

 

そして、昨日からは野球盤イベントも始まっています。

昨日は気が乗らなかったので1スイングもできていません。

今日は体調さえよければ少しでも頑張ろうと思います。

 

配信切り替えがあります。

今日は野手配信でしょうかね。

打アビで配信希望ですがどうなりますかね。。。