Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サブアビ間違えてた

戦力:11739万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1510502(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは夢球。。。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

2敗して3位通過です。

 

第1戦  6-0   赤数字  31898万対15786万
   初期順位5位 自球団P 豪勇~天翔

第2戦  5-6  赤数字 31757万対33685万
   初期順位3位 自球団P 威風1枚~天翔

第3戦  9-3   赤数字 23949万対11483万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 豪勇~天翔

第4戦  11-3  赤数字 27157万対451万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位6位 自球団P 威風1枚~A

第5戦  5-7  赤数字 28563万対33486万
   初期順位1位 自球団P 威風3枚~天翔(相手の方ラッキーセブン発動)

 

第2戦負けてしまいそのままフェードアウトしてしまいました。。。

そういえば初期2位なので第2戦もホームだったなぁ。。。

サブアビ間違えてましたな。

ラッキーセブンってどれくらいの確率でしたっけ??いつもより少なかったかもなぁ。。。

私は今回7/35でした。

2敗しましたが、決勝トーナメントは2位の位置。

なんででしょう。。。

 

アーチの方も最終日でした。

たくさんのSOSありがとうございました。

コンプ後はそれほど頑張ることもなく終了でした。

合計7522万ptで3000位くらい。リーグランキングは650位くらいでした。

強敵撃破数は全体で2001勝、個人では196勝でした。

次回も頑張ろうと思います。

 

リアルプロ野球の話を。

昨日はロッテの佐々木選手が完全試合を達成しました。

いや~。。。凄い。

久々に他球団のことながら興奮してみてました。