Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末に

戦力:10417万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1357755(昨日5位)

 

ペナントは寝落ちでできませんでした。。。

SOCは昨日5位。今週もそれなりに頑張れたので良かったですかね。

本日のSOC戦力16554万です。

 

さて、PBCも5日目が終わりましたね。

全勝で1位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  31423万対11万
   初期順位16位 輝~SS

第2戦  11-0  赤数字   28061万対10万
   初期順位15位 覇~A

第3戦  11-0     赤数字   25235万対2829万
   初期順位14位 豪勇1枚~天翔

第4戦  8-0  赤数字  20773万対1543万(ラッキーセブン発動)
   初期順位13位 豪勇1枚~爆

第5戦  7-0  赤数字  28029万対2780万
   初期順12位 自球団P 天翔~誇

 

昨日時点で一応1位になれました。

今日はどうなるかなぁ。。。

そして次回イベント告知がありましたが、やっぱりストラックアウトですね。

告知では天翔チケが2・3日目に付くようで、まぁ悪いことではないですかね。

4日目の球団選択天翔チケは無くならない??

侍配信もあるようなのでこっちのほうが重要かもしれません。

 

配信切り替えがありました。

TS継続で3球団ガチャ。広島は清川でした。あんまり知らない。。。

2回目で天翔VPチケ、5回目で豪勇VIPチケが付くようで今回で終了かな??

私は通常豪勇2枚を仕入れ強化し編入

少しずつ戦力上がっています。