Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝だけど

戦力:10279万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1356620(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。来週のお題は夢球S3優遇です。ダメそうだなぁ。。。

本日のSOC戦力15344万です。

 

さて、PBCペナント予選は4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  21171万対10万(ラッキーセブン発動)
   初期順位21位 覇~誇

第2戦  12-0  赤数字   34489万対10万
   初期順位20位 輝~A

第3戦  9-0     赤数字   26525万対9万
   初期順位19位 自球団P 覇~A

第4戦  11-0  赤数字  32176万対8万
   初期順位18位 自球団P 覇~A

第5戦  10-0  赤数字  32327万対1520万
   初期順位17位 輝~S

 

現在首位のかたは初期順位6位の方で戦力かなりあるのかな。。。

そろそろ追いつけないと戦力や赤数字負けてる予感もします。

昨日はタイムボーナス気合魂2倍デーでした。

それなりには参加できたかな。

交流戦の引きはイマイチだった気もします。

今日は経験値2倍デー。

時間が合えば積極参戦したいと思います。

そういえば来週はイベント無し??

今度はストラックアウトくらいですかね?

 

配信切り替えがあります。

TS配信はあと1,2回ですかね。

あんまり人気ないなぁ。。。TS。