Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱり負けた

戦力:7936万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1241186(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは寝落ちで20戦出来ませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは東西S2ですがまだ編成できてませんね。

どうなるかなぁ。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

終戦に負け2位通過でした。

 

第1戦  7-0   赤数字  19202万対5913万
   初期順位6位 自球団P 豪勇5枚~魁

第2戦  9-1  赤数字 18378万対4487万
   初期順位5位 自球団P 天翔~魁

第3戦  9-0   赤数字 18493万対5460万
   初期順位4位 自球団P 天翔~煌

第4戦  10-2  赤数字 16458万対7526万
   初期順位3位 豪勇5枚~魁

第5戦  7-9  赤数字 21181万対23512万
   初期順位2位 自球団P 豪勇4枚~魁

 

終戦はスタメン勝ってたかと思いますがダメでしたね。

やっぱりレベル上は相性悪い感じですね。

今日もボチボチ頑張るようにします。

 

アーチの方もコンプ後はあまり頑張らない感じでした。

結局合計3934万ptで3700位くらい。

リーグランキングは510位くらいでした。

強敵撃破数は全体で1436勝、個人では65勝でした。

次回は強敵撃破数もっと増やさないと。。。

 

配信切り替えがありました。

今回からゴールドレコードカードへの切替でした。

8月12日14:59までの特効付きです。

豪勇は5%、天翔は3%です。

広島は田中でした。

いくつかあったノーマルチケ回してもダメ。

アーチで入手した球団選択魁チケ回すと炎オーラから青色着弾。

演出??あれ??

豪勇GR田中が。。。

一応掲示板で提案かけましたが、監督30枚前後の提案多いですね。

既に提案来なくなったので自分で使っています。

強化後編入し戦力はアップ中です。

あと390toshさんにも豪勇トスしていただきました。

スタメンで頑張り中です。

ありがとうございました。