Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろ対戦相手に気を付けたいところです

戦力:7471万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1237493(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。よくわからんですが好調な週ですね。皆さんS2無いのかな。。。

来週のお題は東西S2優遇です。来週のイベントは何だろう??

本日のSOC戦力10542万です。

 

さて、PBCペナント予選は4日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  14669万対107万
   初期順位21位 天翔~極

第2戦 12-0  赤数字 24823万対35万
   初期順位20位 自球団P 輝~誇

第3戦  12-0   赤数字 20098万対9万(ラッキーセブン発動)
   初期順位19位 自球団P 覇~SS

第4戦  12-0  赤数字 20016万対2万
   初期順位18位 覇~A

第5戦  7-0  赤数字 24996万対8万
   初期順位17位 輝~SS

 

今日あたりからある程度強い方との対戦がありますかね。

仕事忙しいので確認するのも難しいかもなぁ。。。

 

アーチの方は2日目が終了しました。

昨日のラッシュで何とかコンプ。

今回帰宅も遅くなってるので夜の数戦しか参戦できていません。

現在3568万ptで2200位くらい。

強敵撃破数は全体で484勝、個人では22勝です。

今回は特に頑張る予定はなく、後は回収モードになるかもです。

しかし、我がリーグの特効隊長はかなり頑張っています。

今後どうしましょう。。。