Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どうなるかなぁ

戦力:8050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1238183(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。昨日は結局編成し忘れてました。。。今日からは少し変えています。

本日のSOC戦力12411万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残っています。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 9-2    赤数字 20178万対7842万

第2試合 9-1 赤数字 19198万対7738万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 11-3 赤数字 26207万対8453万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇4枚~天翔

 

2回戦(レベル上)

第1試合 5-2 赤数字 22527万対15028万(ラッキーセブン発動)

第2試合 6-0 赤数字 18347万対7420万(ラッキーセブン発動)

第3試合 7-2 赤数字 18671万対9963万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 豪勇4枚~魁

 

ここまでは勝てていますが、次戦は予選全勝の方との対戦。

スタメンでは同じくらい?いや4天翔OBがいる私の方がダメかなぁ。。。

一応戦える形にはしています。

 

配信切り替えがあります。

GR第2弾でしょうけどストラックアウトもあるので今回は投手ですかね。

天翔投手1枚くらい欲しいところですね。

2豪勇広島スコットを監督で入手。

スコットは先発と中継〇なので使いやすいです。