Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC最終日

戦力:8744万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1303308(昨日4位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。。。

SOCは昨日4位。ワールドではトーナメント3位の位置のようです。

本日のSOC戦力6321万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も6日目が終わりました。

 

全勝で2位キープです。

 

第1戦  10-1   赤数字  17357万対2655万
   初期順位〇位 豪勇4枚~魁

 

第2戦  9-0  赤数字 21312万対6872万
   初期順位〇位 自球団P 全天翔(旧OB多数)

 

第3戦  7-0   赤数字 20192万対5296万
   初期順位〇位 自球団P 豪勇6枚~魁

 

第4戦  11-2  赤数字 23820万対4080万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位〇位 豪勇8枚~天翔 

 

第5戦  10-0  赤数字 21283万対1786万
   初期順位〇位 豪勇9枚~爆

 

何とか全勝はキープしていますが、初期首位の方とは得失点差が開いてきました。

レベル上だし厳しいかな。

 

野球盤の方は昨日3周して合計269万ptで1300位くらいです。

マイベスト3も17万くらい頑張れましてピカピカ監督もゲット。

本日はラッシュ含めて2周くらいしたいですね。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続で立浪、大島、山崎でした。

豪勇なら欲しいところですが。。。