Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダブルサブアビはよくわからん。。。

戦力:11842万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1510367(昨日5位)

 

ペナントは20戦して10勝でした。

SOCは昨日5位。編成見直し必要ですが、やる気が。。。

本日のSOC戦力16276万です。

 

昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

決勝トーナメントは2位の位置から

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 7-0 赤数字 30962万対7137万

第2試合 7-0 赤数字 23353万対8532万

第3試合 9-0 赤数字 28364万対6682万

 相手の方 自球団P 威風2枚~天翔

 

2回戦(レベル下)

第1試合 9-4    赤数字 38457万対20825万

第2試合 8-2 赤数字 27071万対19552万

第3試合 5-0 赤数字 34048万対14321万

 相手の方 自球団P 威風1枚~天翔

 

一応勝ってはいますが、赤数字全く安定してませんね。

何でだろう。。。

第2戦ってホビ変わりますよね??

それと22時過ぎからダブルサブアビの数を増やしてみたりしました。

まだよくわかってませんが、ダブルサブアビって1つ付けたら2個でカウントするのかしないのか。。。

ペナントでは赤数字激減するので、ダブルサブアビとシングルサブアビは別物のような気がしてきました。

誰に聞いたらわかるんでしょうか(汗)

 

配信切り替えがあります。

捕手欲しかったなぁ。。。