Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】完敗でした

戦力:5418万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1077607(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはガチンコですがどうなるかなぁ。

本日のSOC戦力3994万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は昨日が最終日でした。

終戦で負けて2位通過でした。

 

第1戦  7-0  赤数字  12404万対3112万
   初期順位6位 天翔5枚~爆


第2戦  8-1  赤数字 12979万対3773万
   初期順位5位 天翔9枚~魁

第3戦  9-5   赤数字 10506万対7955万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 天翔5枚~魁 

第4戦  6-1  赤数字 12302万対5771万
   初期順位3位 自球団P 天翔17枚~魁

第5戦  0-2  赤数字 15362万対19400万
   初期順位2位 自球団P マスコット以外天翔

 

終戦は力負けというか歯が立たなかった感じです。

こんな調子では決勝Tもダメだろうなぁ。。。

 

ストラックアウトは結局全ての日でコンプ出来ました。

監督も補充出来て良かったです。

 

配信切り替えがありました。

キャプテンシーのあとは何が来るのか少し気になってましたが、名球会配信が始まりました。

名球会の割りには配信数が多くて6名ですかね。

アチェン2回引き直し付きで心が動きそうな配信でした。

まずは手持ちの魁チケット5枚で魁名球会若松さんを入手。

そのあとサブで球団選択煌チケットでレインボー⇒レインボーで天翔名球会張本さん降臨。

最近では一番の引きかも。。。

本当はOB系欲しかったですが、CP大瀬良+監督に変えましてスタメン入りさせました。

これって最終戦前で編成しましたが、ダメでしたね。