Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】厳しい気もします

戦力:5419万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1077722(昨日4位)

 

ペナントは色々とあり、全休でした。

SOCは昨日4位。ガチンコなら少しは良いかななんて思ってましたが、ダメなのかな。

本日のSOC戦力3994万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 10-1 赤数字 11775万対3261万(ラッキーセブン発動) 

第2試合 9-1 赤数字 6509万対2888万

第3試合 7-0 赤数字 15945万対3128万

 相手の方 自球団P 天翔4枚~魁

 

2回戦

第1試合 7-1 赤数字 18071万対9233万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 6-1 赤数字 12645万対5747万

第3試合 8-3 赤数字 14314万対7057万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 天翔8枚~魁

 

ここまではいつも通り勝てています。

赤数字はバラバラですが、昨日少し調整したものをあまり触らず臨んだ結果なのでしょうがないかなと思います。

2回戦の方は昨年128まで行っていたようですが、コメントではお休み中とのことで少し安心して戦えました(汗)

そして本日のお相手はスタメン見る限りではかなわない相手です。

色々個人的に調査しましたが、S3のペナントもそれなりの順位の方でした。

厳しいだろうなぁ。。。