Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】再開

戦力:10920万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1491326(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週はダメダメな週ですね。。。

来週はガチンコとのことなので野球盤イベント始まるんでしょうか。

 

少し落ち着いてきたのでブログ再開します。

 

結局今回のPBCはグループリーグ予選は最終戦で敗退し、2位通過。

決勝トーナメントはレベル下の方との対戦でしたが、普通に蹴散らされました。。。

戦力的には近い方でしたが、赤数字が伸びず完敗でしたね。

 

ストラックアウトの方はノルマのコンプまでは2日とも出来ていまして、あと3日。。。

何とか頑張りたいところです。

 

配信切り替えがあります。

またサポート系の配信続くでしょうかね。

 

告知に出ていますが、シーズン切り替わりは3月21日くらいになりそうですね。

また代り映えの無い予感もしますが、来シーズンも続くようなので少し安心しました。