Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】予定通り

戦力:4340万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 907921(昨日2位)

 

ペナントは継続して参戦中です。

SOCは昨日2位。来週はガチンコのようなので、ストラックアウト開催予定ですかね。

本日のSOC戦力7562万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ3日ですかね。

私の方は参戦を続けています。

一応予定にしていた200勝+5勝で順位的には600位くらいです。

今日は300勝に到達出来ればなぁってくらいですかね。

 

マッチアップの3000本称号は頑張るつもりで打ち続けていますが、現在は1300本です。

一日100本以上を目標に続けていきたいと思います。

 

配信切り替えがあります。

今日の配信で三冠・四冠は最終ですかね?

注目はしておきたいですね。