Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GW明けました

GWは5月1日の21時ごろから高速に乗り、2日の朝には御殿場まで到着。

夕方くらいに東京に到着し、上野あたりを散策。

翌日は皇居周辺やお台場あたりをフラフラ。

3日は弟に会いに行き(八王子辺り)、そこから帰路に。

帰宅は4日の2時頃になりました。

東京まではやっぱり時間掛かるし、疲れますね。

 

キャンプの方は用事の合間で何とか20600マイルまで行きました。

強化の方は結局日曜日の深夜までかかった感じでした。

 

配信の方はTSが始まっていますが、栗原は他球団壮烈+監督で入手。

昨日の配信切り替えでは他球団捕手2枚入手でき、1枚は石原に変わり、もう1枚は良いトレの話なく塩漬け状態です。