Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ参戦数は少ないです

PBCはまだ本格参戦していない状態です。

現在40勝くらいかな。

コンプまでの道のりは長いなぁ。。。

戦力は少しづつ上がっていますが、サブアビが全くなので赤数字もイマイチです。

 

もうそろそろ配信切り替えですかね。

また投手配信でしょうかね。。。

捕手とのピントレも視野にトレード頑張ってみます。

 

それはそうと皆さんのアニバメダルどれくらい貯まってますかね?

私はペナントサボってることもあり、7000枚に到達していません。

今後壮烈チケまで貯まると良いんですが。。。