Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCが始まります

戦力:3367万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 795396(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からは東西S1優遇です。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力5636万です。

 

さて、昨日はイベントはありませんでしたが、キャンプの後始末?がありました。

22時くらいに全ての強化が無事終わりました。

それにジョコさんからもプレゼントいただきとても充実したキャンプになったかな。

今日からはPBCペナント予選が始まります。

今回は天翔VIP報酬が全く手が届きそうにないので、あまり頑張らなくていいPBCになるかもですね。

ペナント予選の頑張り方は気分次第です。

 

配信切り替えは昨日だったかな?

現役限定配信継続でした。

広島は松山。3球団ガチャで引き直し2回です。

1回目球団選択魁チケ×1枚

2回目天翔チケ(完全トレ不可)×1枚、サブアビ9×4

5回目球団選択天翔チケ

です。

次回月替わりに何持ってくるかなぁ。

現役の捕手・抑えのバッテリーとかショート配信くらいかな。