Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】順位上げてみました

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 967239(昨日6位)

 

ペナントはそれなりに参戦しました。

SOCは昨日6位。来週は自球団ですか。。。このお題の時にやるイベントありましたかね??

本日のSOC戦力7518万です。

 

さて、PBCぺなんと予選も4日目が終わりました。

私の方は少し頑張りました。

現在223勝でペナント順位は500位くらいですね。

今日はどのあたりまで頑張れるでしょうか。。。

 

配信切り替えがりました。

今回はメスコット配信で15連引き直し2回です。

2回目に球団選択魁以上チケ、4回目に球団選択天翔チケが付くようです。

ノーマルから当たらないかな。。。