Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】2位です

戦力:8685万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1301079(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはそれなりに。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはガチンコですね。

どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力6294万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は昼くらいにやっとコンプしまして、その後は22時半くらいまで頑張ってみました。

結局1200位くらいで初期順位は2位からとなったようです。

知り合いはいない感じですが、初期1位の方はかなりレベル上。。。

終戦はほぼ諦め状態かもです。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で前田神、稲葉、谷繁の配信でした。

15連引き直し2回。

球団選択天翔チケ使いましたが、また通常。。。

5・6連敗中なんですが壊れてません??