Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプできました

戦力:3343万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 795236(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は全てAクラスでした。気持ちよく終われてよかったです。

 

さて、皆さんプライドキャンプお疲れ様でした。

私も昨日やっとやる気出しまして何とかコンプ出来ました。

まだ強化が残っているので、忘れないように出し入れしないといけませんが。。。

それにしてもやる気出せ一日で1万以上がんばれるんだなぁ(汗)

外出あまりしないところも影響してるかもですが。

今日はゆっくりマッチアップやるくらいですかね。

さっきジョコさんから色々お助け提案いただきました。

リーメンならではの助け合いに感謝です。

ほぼ二人の寂しいリーグですが仲良くやっていきたいです。

ここでリーグメンバー募集したら集まるかなぁ??

無いか。。。

 

戦力的には通常天翔1枚をスタメン、プライズ天翔1枚を裏セットで使用していますが、

かなり戦力が跳ね上がった印象です。

あと懸念だった抑えも3魁WH斎藤を入手しました。