Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スロースタートです

戦力:3367万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 798846(昨日1位)

 

ペナントはあまり参戦していません。

SOCは昨日1位。今週も何とか好調キープ出来ています。まぁあまり期待しないようにはしておきます。

本日のSOC戦力5821万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

私はまだ頑張れていませんで、現在自然回復分のみの参戦で20勝となっています。

この参戦でも既に1000位以内なので、今回も週末ファイターがかなり多い?ですかね。

今日も黄缶使ってまでの参戦は無いかなと思ってます。

 

本日アップデートありましたけど何でしょうね?

イベントのブラッシュアップ。。。何のイベントだろうなぁ。

月替わりで真の限定配信からメイト缶祭りでメイトでの限定煌配信?

無いか。。。

 

配信切り替えがあります。

月替わりですがどんな配信となるでしょうか?

真の限定配信になってもマッチアップでチケット回収するの面倒だよなぁ。。。

 

プライド以外のことですが少しコメントを。

志村けんさんが新型コロナウィルスで闘病中にお亡くなりになられました。

つい最近までテレビで元気そうなお姿だったので、ビックリしました。

私も子供のころからテレビでいっぱい笑わせてもらいました。

小学校の頃はカトちゃんケンちゃんとかよく見て笑ってたなぁ。。。

ただただ残念です。

普段テレビなんかで死者数が出てても、『結構死者出てるなぁ』くらいにしか思ってませんでしたが、身近な方(勝手に親近感ありました)がお亡くなりになられると意識変わってきますね。