Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スイッチが見当たりません。。。

戦力:1514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数189929(昨日5位)

 

ペナントはあまり参戦できてません。

SOCは昨日5位。そんなには負け越してないので気にはしてない感じです。まだ様子見ですね。本日のSOC戦力2826万です。

 

さて、グランドアーチも終わり一息つけましたね。

PBCもペナント予選はボチボチスタートしていまして、本日時点で24勝です。

そろそろスイッチ入れたいところですが、仕事が忙しすぎて気持ちも乗らないですね。。。

まぁ頑張るしかないですが。

 

配信切り替えもありました。

月替わりの配信切り替えでのオスコット配信でしたね。

ラスト爆以上2枚確定で4回目で煌オスコットvip4です。

煌限定野手は広島は松山でした。

欲しいですが、限定は高いので入手も難しいかな。