Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お侍さんでした

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 799902(昨日3位)

 

ペナントはまだ頑張れてません。

SOCは昨日3位。まだ粘れていますね。少しでも良い順位キープして欲しいです。

本日のSOC戦力5973万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、まだ頑張れていないですね。

今朝時点で40勝とエンジンかかってない状態です。

今日あたりから皆さんも頑張り始めるでしょうかね??

自分の順位を確認しながら参戦しようと思います。

 

月替わりの配信でしたが、そのまま15時で切り替えでしたね。

真の限定配信となりまして、大方の予想通り侍配信でした。

しかも最初の配信から坂本もってきましたね。。。

あと會澤に菊池と広島ユーザーとしてはここで行くしかない??感じが。。。

ノーマルチケを貯めていたものを2垢で50枚ほど行きましたが、通常魁1枚のみ。

ここで思考がショートしたのか。。。ガチャ1回分逝ってしまいました。

1回目 炎オーラ 煌3枚

引き直し

2回目 炎オーラ 煌2枚

引き直し

3回目 青オーラ 煌1枚

と惨敗。。。

手元に残った魁チケも放出。。。

引いてる途中で携帯フリーズして確認遅れましたが、運良く魁侍坂本引けていました。

この坂本どうしようか迷い中ですが、今のところ覚醒5G5まで強化し、スタメン編入中です。

一応提案投げると何件かは反応ありました。

最高提案は監督が20枚弱ですかね。

 

今日か週末にはメイト煌侍配信でもあるのかな?