Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】難なく

戦力:10035万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1361847(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。来週のお題はガチンコです。ということは来週野球盤イベントですかね。

本日のSOC戦力13883万です。

 

さて、ストラックアウトは2日目が終わりましたね。

とりあえずコンプ優先で進め、帰宅後少し頑張って難なくコンプ出来ました。

今日も天翔チケを求め頑張ってみますかね。

 

PBCは本日ベスト16が揃う感じですかね。

残念ながらメイトさんも残っていないようなので、応援投票入れることが出来ないようです。

まぁ忘れずに投票しておきたいと思います。

 

配信切り替えがあります。

侍配信かと思っていますが、月替わりまでマスコットやヒロイン、BBとかもあり得る?

昨年のように頂上配信とかも面白いですけどね。

現役限定配信だと誰も引かないよなぁ。