Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】18年度版も残りわずかです

戦力:2050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数427586(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は1位か2位なので言うこと無いですね。

本日のSOC戦力4247万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスでの経験値4倍デーでした。

仕事上参戦数は限られましたが、経験値2倍チケ4枚分くらい参戦できまして、レベルは8つくらい上がったかな?と思います。

当分4倍デーないだろうなぁ。。。

本日はメイト2倍ですな。

仕事なので参戦数は少ないかと思います。

マッチアップのサブアビ回収を目的に参戦することを優先します。

 

配信切り替えがありました。

メスコット配信でしたが、今回は15連で2回引き直しで、

1回目のガチャパックで爆vip、2回目で煌vipでした。

限定配信は抑えや中継です。

BB貯まってないので回せませんが、2回分あったら逝ってたかもなぁ。

 

S4のペナントも残すところ2日。

今のところ1000位以内キープですが、ビジター負けが増えてきましたね。

潜伏方法が知りたいです(汗)