Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ボチボチです

戦力:2924万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 667447(昨日3位)

 

ペナントはあまり頑張りませんでした。

SOCは昨日3位。スタートしては悪くないですね。このままAクラスキープ出来れば良いですね。本日のSOC戦力5062万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

まだ頑張っていませんで、12勝ですね。

既にもう負けてもいます。。。

赤数字は前回と同じくらいしか出ていない?低いくらいなので、サブアビ調整しないと厳しいかもしれませんね。

 

配信切り替えがありました。

メモリアル配信継続で、レアチェン2回引き直しでした。

ガチャパックは1回目に輝監督2枚に覇監督5枚ですね。

広島は先発山根でした。

プライド的には初ですかね。

現役時代は私存在知らないかも(笑)

でもレアチェンなので1回逝きました。

 

初手 オーラ➡レインボー➡着弾➡稲妻

通常魁

通常魁をレアチェン➡通常魁

 

前回同様1/5逃しています。。。

なかなか引けないなぁ。。。