Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス頑張り中です

戦力:2050万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数419811(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週は出だしが最高ですね。ほぼ放置ですが悪い気はしないです。

本日のSOC戦力4324万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス2日目での経験値2倍デーでした。

積極参戦とは行きませんでしたが、2倍チケを2回戦頑張れまして、レベルとしては3上がったくらいですかね。

本日はメイト4倍デーですが、積極参戦したいところですね。

マッチアップのサブアビ回収も同時に頑張りたいんですけどね。

 

配信切り替えもありました。

ここでマスコット配信でした。

アチェン2回引き直しで、各球団限定で試合応援煌マスコット配信です。

ガチャパック1回目でvip爆オスコットチケで2回目が煌チケ2枚です。

特に入手予定はありませんが、感覚論ですが、昔ほどマスコット高騰してない気がしますね。