Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張って参戦したものの。。。

戦力:1529万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数160121(昨日ベスト256)

 

ペナントは結局日が変わるまで戦い続けました。。。

SOCは昨日ベスト256まで行けました。初?のような気がします。本日は絶望的な夢球。。。本日のSOC戦力1780万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、日が変わるまで戦いました。

順位的にギリギリ1位になるかな?と思ってましたが、結局初期順位2位でした。。。今回は難しかったですね。

初期順位1位の方はメイトさんの気がします。。。

相手のレベルも上下が厳しい(汗)

今回はサブアビ偏ったままの編成で行けるところまで行こうかなと思ってます。

どんな戦いになるのか期待&不安がいっぱいです。

 

イベントと言えば今週木曜からは交流戦イベントのようです。

今回はリーグレベルが上がるよう頑張って参戦しないと。。。

 

配信切り替えもあります。

前回はVipガチャだったのでもしかすると真の限定配信もありえますかね?

また侍だと悪乗りだなぁ(汗)